--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
ヘビロテ聞きながら << Home >> 今日も有難うございましたm(__)m
2012/02/09 02/08のツイートまとめ
go_h27

@jewel_maichan 今雪祭りで大変でしょう?まいちゃん、風邪引かないようにがんばってね!!(≧∀≦)♪応援してるよ!早くまいちゃんに会いたいなぁ~(^人^)♪
02-08 23:48

帰国子女って??留学帰ってきた人じゃないのぉ??
02-08 22:18

@manbe_kunGT @Leonard_iris 食べたい!!ホタテ大好き!!新鮮なのは固めでまたまたあまいですよね~。あ~食べたい!!
02-08 20:52

@abjmgtwp フォローしちゃいました(≧∀≦)♪
02-08 18:03

学級閉鎖とか、学年閉鎖が流行中。。。って流行か??
02-08 16:41

ゆるゆり 見たくなった
02-08 12:46

カーテンの中の女子の話を盗み聞きするストーカー男子の歌なんだ~と店長は言っております。ぐるぐるカーテン乃木坂
02-08 12:46

故障係の人に「老化ですか?」って聞いたら「廊下にあるかどうかはわかりません」って言われた。。。
02-08 12:38

只今電話回線修理中。。
02-08 12:37

09:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ヘビロテ聞きながら << Home >> 今日も有難うございましたm(__)m
Trackback







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
