--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
02/08のツイートまとめ << Home >> けいおんCD入荷しました
2012/02/08 今日も有難うございましたm(__)m

今日は少しお客様が少なかったので

 

 

明日は沢山来てくれますように

19:47 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
02/08のツイートまとめ << Home >> けいおんCD入荷しました
Trackback
こんにちはー(ノ´▽`)ノ
早速遊びにきましたー☆

ふっふっふ。
その辺は100均はしご出来るので
探し物に良く行きますよ~~~( ̄m ̄〃)

お店で、カードゲーム出来るなんて
男子の憩いの場所ですね♪
息子も「えーー(-◎ω◎-)おもちやさんで…」
とびっくりしすぎてます。
あぁ、、、おもちじゃなくて、おもちゃやさんだからゞ( ̄∇ ̄;)と突っ込んどきました。

そうそう、男子は純粋おばかで可愛いかも。。ですね(ノ´∀`*)

リンク完了でーす☆

ありがとうございました♪
2012/02/09 09:45 URL | DOG共和国 #- | 編集
かわいいぃ!!v-10v-10
是非是非お餅用意して待ってますので遊びに来てください!
まだカードゲームで遊ぶ年頃ではないと思いますが、毎日男の子が(たまに大人も。。)ゲームしてるので男性って純粋だな~って思います^^
フィギュア仮面ライダーなんかもありますし、不用品ももってご来店くださいね!^^
2012/02/11 00:08 URL | こどものろまん #JalddpaA | 編集
いえいえ。
見事にドンピシャ年齢です☆
天然なんです(*ノωノ)5年生なんです。。。
次6年生なんです。。。

あれ・・・
買い取りもしているんですか?

こんど、遊戯王カードが欲しいって言ったら(いつも言っていますが)
100点のテストがいっぱいたまったら
連れて行きまーす♪

その時は「DOG共和国です~(ノ´∀`*)」っていいまーす(ノ´▽`)ノよろしくです☆
2012/02/12 14:37 URL | とも #- | 編集
ちなみに小学生も参加OKの遊戯王大会(無料で参加賞もあります!)を開催しますので今回はもう少しで定員になりそうですが、いつか参加お待ちしてます!
ここの店の前いつもわんちゃんが通るので通るたびに叫んでますヾ(≧∇≦*)〃
2012/02/12 15:36 URL | こどものろまん #JalddpaA | 編集







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
