--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
たかみなについて行きます << Home >> 今日も閉店時間です♪
2012/02/04 02/03のツイートまとめ
go_h27

@pengloo524mfg 上達はまったく。。o(T△T=T△T)o
02-03 19:05

リクエストアワーね!
02-03 18:58

今回ランク下がっちゃったのゎ悲しいけど、ヘビロテが連続だったからやっぱり優子人気はダントツだと思う。。(≧∀≦)♪
02-03 18:57

優子の「泣きながら微笑んで」が一番大好き!!
02-03 18:54

@natuartener よかったぁ~またボケなくて。。WWWあ~でも食べたい!!って北海道の人は冬でも普通にアイスを食べるのが地方の人はびっくりなんですよね~。(⊃∀⊂)
02-03 18:50

@pengloo524mfg http://t.co/gTLLEnED今月は売れちゃって残りわずかですが、優子は私も大好き!!一推しじゃないけど、優子は大好き!!なんです!ほんまに(≧∀≦)♪選挙次は絶対!!!優子が大差でしょう!^^
02-03 18:49

@pengloo524mfg 忘れてました!URL:http://t.co/gTLLEnED
02-03 18:39

@natuartener あ!それは愛すでしょう!!アイス(≧∀≦)♪
02-03 18:38

@pengloo524mfg ちゅりありますよぉ~(≧∀≦)♪Up中です^^>ブログで。。でも、SKEではかなり上位人気ですよね~。かわいいもん!(≧∀≦)♪
02-03 18:37

明日は週末か。。早すぎる。いつも志村軒見てる気がする。。。(@□@)
02-03 18:34



風邪でも肉を朝から食べられる!
02-03 18:24

昨日は、くどいもの、脂っこいものが食べたくない。。。といって寿司を食べ、口内炎にかなりしみたo(T△T=T△T)o
02-03 18:24

口内炎なのにグレープフルーツ巨大版文旦みたいなもの食べてまたまた後悔。。。イタタTT
02-03 18:23

しょこたんはツイッター並に更新してると思う。。。
02-03 17:58

とらやの最中はおいしい(^人^)
02-03 17:56

え!!!!!!!インフルエンザで学年閉鎖?!?!(@□@)
02-03 17:01

店の中がジューシーチキン臭。。。ρ(-.-、)
02-03 16:59

昨日の人が今日も来てくれるとうれしいものだ!(^人^)感謝♪
02-03 16:33

ところでデュエリスト集合中。。。
02-03 15:44

嵐でゎ、松潤がセクシーでたまらん!(⊃∀⊂)
02-03 15:44

@hiromu230 http://t.co/ttm7vU52(≧∀≦)♪
02-03 14:28

@mikomiko_0114 おぉ!!-い大丈夫かい??o(T△T=T△T)o
02-03 14:25

@mikomiko_0114 @natuartener なんのトレカだい??ニコ動で面白いのを見つけました!アニヲタならお勧めですが。。。ポヨポヨ観察日記(≧∀≦)♪
02-03 14:25

目の隈をすみと読んでしまった。冷え性だと隈ができやすいらしいにたいしてなんで冷え性だとすみができやすいんだ??ρ(-.-、)と悩んでいた。。
02-03 14:20

@manbe_kunGT @kainegirly_sugi 間違ったさらに。。。すみと読んでしまったの間違い(⊃∀⊂)
02-03 14:19

@manbe_kunGT @kainegirly_sugi 隈をくまと読んだ(⊃∀⊂)
02-03 14:18

@manbe_kunGT @yogypumpkin 朝食べれないので2食です!(。・ω・。)ゞ
02-03 14:17

@natuartener 気をつけてねぇ~o(T△T=T△T)o
02-03 14:15

@pengloo524mfg 昔は英語が好きだったのに今は中国語で英語を忘れました。ひとつしか覚えられない。ひとつ中国語くぉ覚えたら英語を全部忘れたぁ~(⊃∀⊂)
02-03 13:03

@pengloo524mfg 勉強のしすぎですかあぁ??それともゲームのしすぎ??どちらにしても無理はだめですよぉ~(。・ω・。)ゞ
02-03 13:01

最近寝つきがいいけど、途中でおきちゃうんだよね~ρ(-.-、)
02-03 12:44

雪かきなうo(T△T=T△T)o
02-03 12:31

@jewel_maichan ほんと寒くてお布団出たくないよ(*☻-☻*)
02-03 08:15

@BasterSan 同じく=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
02-03 04:45

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
02-03 04:44

09:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
たかみなについて行きます << Home >> 今日も閉店時間です♪
Trackback







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
