--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
店長 << Home >> 04/15のツイートまとめ
2012/04/17 04/16のツイートまとめ
go_h27

店長が六武衆のまわしかたという動画を見ています。www
04-16 23:55

@Nizinotitiman 知ってます!ヤマダ電機。たまたまやってる日に近く通ったんですけど、凄いひとで行く気になれませんでしたwww。乾燥機付洗濯機、なるほどぉ。。参考になります!!
04-16 20:54

@luivm1023 おぉ!!((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノそんな香水ってイメージ無かったお!!清純な感じだから(≧∀≦)♪
04-16 12:44

洗濯2回目。。。洗濯物取り込んでたたんでしまうのが嫌い。。(`д´)
04-16 12:42

カラオケランキング★ヘビーローテーション★15ヶ月連続1位!!★おそるべしは優子だ!!(≧∀≦)♪
04-16 12:09

お茶にもカフェインが入ってるんです。紅茶、玉露がめっちゃ高くって、麦茶が少ないです。
04-16 11:40

イオンで前に見たら(あれ??ヤマダ電気だったかな。。。)以外に安かった。もううちに来て10何年、その前にもちがうひとが使っていたからそろそろ変えてもいいかな??
04-16 11:38

全自動洗濯機欲しい!と思ったら、間違った!!乾燥機付全自動洗濯機欲しいの間違いでした!!うちゎ2層式じゃないですよ!!いまどきwww
04-16 11:37

と、洗濯物仕分けしながら思ったのだ!!あっはっは!!ヾ(≧∇≦*)〃
04-16 11:36

大人はこどもに教えなきゃいけないことが沢山あるけど、子供から教わることってすごく多い。
04-16 11:35



物事にはすべて意味があるのだ!!!(≧∀≦)♪BUT!今の私には洗濯だ!!!溜まってる。。。TT
04-16 11:32

そんな素敵な人たちが気軽に話しかけてくれるとちょっと安心する(^人^)感謝♪
04-16 11:31

昨日は大会でした。大会ではじめて知り合った人たちがすぐに仲良くなる姿見て、自分はいつからそ~いう事が出来なくなったんだろうと思う。。。
04-16 11:29

@Nizinotitiman こちらこそ、色々お話聞けて楽しかったです(^人^)♪べーやんさん、とても人気者でしたね!今度はべーやんさんの休みにあわせてヴァンガード大会やりたいですね!ちょっと遠いですが、遊びに来てください!(^人^)感謝♪
04-16 11:26

03:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
店長 << Home >> 04/15のツイートまとめ
Trackback







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
