--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
03/19のツイートまとめ << Home >> ↓の意味
2012/03/19 03/18のツイートまとめ
go_h27

大会出た人のブログ覗くのが好きです(≧∀≦)♪
03-18 22:28

奥までいる!!ゆいちゃん横下ポニだしぃ~ヾ(≧∇≦*)〃
03-18 17:33

まあ、ヘビロテの優子にゎ負けるけどぉwww
03-18 17:31

REVER 踊り激しいよね~、の中のさえちゃんやっぱりキレがあるわ~
03-18 17:31

大会終わりますた!
03-18 17:05

只今3位決定戦と決勝戦だおヾ(≧∇≦*)〃
03-18 16:48

動画協力してくれてありがとぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
03-18 16:27

あ!景品??一応ありますが。。。
03-18 16:26

店長いわく、「ちょっと早まったか?」
03-18 16:25

なんでだろう?大会始まってから、強豪の方々が来店してぇ。。。
03-18 16:25



みんなを引き込むのですwww
03-18 16:25

店長いわく、「大会に慣れないと!」だそうですヾ(≧∇≦*)〃
03-18 16:24

只今大会ですが、この大会ゎ、店長の大会慣れのためでもあります・・・
03-18 16:23

一面の雪景色に逆戻り((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ
03-18 15:55

出来るバイトは用意をさっとするwww
03-18 15:16

いきなり大会をやり始めた店長。。。
03-18 15:16

常連様さまぁ~!!お友達が待ってるぞぉ!!(≧∀≦)♪
03-18 10:24

朝からカツ丼を食べるバイト。。
03-18 10:10

あ!先日ミクのタペストリーが店長の趣味と思って売り物だと思ってなかったお客様!店長は今ゆきりん推しなので、ミク熱は前よりは冷めつつありますヾ(≧∇≦*)〃復活させてください(≧∀≦)♪
03-18 10:09

最近プレイマットの買取が多いなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
03-18 10:08

台湾でテニスの王子が人気だったけど、当店でも人気だったwww
03-18 09:55

ADOBEうるさいから更新してやったり
03-18 09:55

昨日はパソコンが不調だったから、ブログ更新とかぁ~出来なかった(;つД`)
03-18 09:54

本日もOPEN!だお!!(≧∀≦)♪
03-18 09:53

おはようございますぅ(≧∀≦)♪
03-18 09:53

おやすみなさいぃ(;つД`)ネムネム・・・
03-18 00:36

明日プレ?プチ大会やるかなぁ~((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ
03-18 00:36

おぉ!!火曜祝日か!やば!
03-18 00:35

今日ゎアイドルが来て、きょどっちゃったから、更新できなかったんだぉ!!いや~、かわいかったぁ~(≧∀≦)♪
03-18 00:35

明日おたのしみぃ~って何が((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ
03-18 00:34

やば!ブログ更新しなきゃ!!((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ
03-18 00:34

08:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
03/19のツイートまとめ << Home >> ↓の意味
Trackback







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
