--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
アトゥムス!! << Home >> さっし~ゎ
2012/03/08 03/07のツイートまとめ
go_h27

またまた新しい人到来か?!ヾ(≧∇≦*)〃面白くなりそう。。。
03-07 18:43

またまた大会に出たい人なう
03-07 18:42

@abjmgtwp ギャハハヾ(≧∇≦*)〃そうですかぁ?
03-07 17:57

店長講習中なうヾ(≧∇≦*)〃
03-07 17:45

バトルフェイズ2って爆笑。。byバイトは見た店長
03-07 17:40

@satuki269 @midori942390 たぶん今ゎ無いですぅo(T△T=T△T)o
03-07 16:55

野呂さんゎあんなにも踊りが上手なのに。。辞めてしまうのかな??SDNのあと。。
03-07 16:14

来い来い!アトゥムス!www
03-07 16:13

@natuartener そうそぅ、日曜は大会だから来ないほうがいいよ~んヾ(≧∇≦*)〃
03-07 16:11

今日も来たというお客様なう
03-07 15:57



はじめて来たというお客様なう
03-07 15:57

お客さんが連れてきてくれたなんて、ありがたやぁ~by店長
03-07 14:13

只今7人なう。今日学校早いぃ??(≧∀≦)♪
03-07 14:12

@natuartener 待ってるよぉ(≧∀≦)♪優子のHEROSもあるからね(50円)!いつでもいいよぉ~ん。木金は私休みだと思うけど、大丈夫ぅ!(^人^)
03-07 13:32

@natuartener うっほほぉ~い。どうしましょう??取り置きしときますかぁ?値段はそれでOKです。(^人^)感謝♪
03-07 13:24

@natuartener Upしたぷ。でも、持ってそうヾ(≧∇≦*)〃
03-07 13:22

@natuartener おひさぁ~(≧∀≦)♪うんと少ししかないから、ブログにUpして(ツイッター連動だから)値段も載せとくね!ヾ(≧∇≦*)〃
03-07 12:46

11:51 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
アトゥムス!! << Home >> さっし~ゎ
Trackback







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
