--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
やらかしてしまいましたo(T△T=T△T)o << Home >> 今日も閉店のお時間です。感謝!
2012/02/22 02/21のツイートまとめ
go_h27

@natuartener ほんと、冗談も度を越すとね~www
02-21 22:23

ってことで、さっさと染めていただきたい。
02-21 18:23

店長に「白髪目立ってますから染めてください」と言ったら、「ジョージ・クルーニーは、白髪でもかっこいいんだ」と言っていたが、ジョージクルーにだから白髪が似合ってると思う。
02-21 18:22

今日の店長ゎ気が利く。。。
02-21 17:51

今日ゎ機能とがらっと変わって、お店は賑やかですヾ(≧∇≦*)〃
02-21 16:23

常連様は神様だぁ~o(T△T=T△T)o
02-21 16:09

今日の店長ゎ機嫌がいいwww
02-21 16:05

@cinemavillage 残り時間楽しんで気をつけて帰ってきてくださいね!NANちゃんにもよろしくです^^www
02-21 10:29

@natuartener あれれ??このツイッターのでダイレクトメッセージってのをおくってみたんですょ~。届いてないかなぁ??
02-21 01:32

10:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
やらかしてしまいましたo(T△T=T△T)o << Home >> 今日も閉店のお時間です。感謝!
Trackback







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
