--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
今日も閉店のお時間です。感謝! << Home >> 非公認遊戯王ろまんカップ7★優勝決定戦★完
2012/02/21 02/20のツイートまとめ
go_h27

毎朝8時からゎハイジを見てます(⊃∀⊂)でも、フランクフルト編はハイジがかわいそうで見たくない。。
02-20 22:10

ドラえもんゎ面白くないと思いながら見てしまうs
02-20 22:09

毎日かあさんゎいつも感動する。
02-20 22:09

しんちゃんを見ながらの晩酌ゎ格別だぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
02-20 22:09

今日の夜ご飯はあんかけ焼きそば^^只今晩酌中。。。しおから片手に
02-20 21:15

@cinemavillage 写真見てますヾ(≧∇≦*)〃いいなぁ~
02-20 18:33

@natuartener OKだおぉ!
02-20 16:28

@relightfate ありがとございますぅ!!!レライトさん次回は優勝だぁ~!!ヾ(≧∇≦*)〃
02-20 16:25

@natuartener だいじょうぶぅ??悪いものでも??食べちゃった~??
02-20 16:20

@natuartener うぅ。。行くことになったらツイッターするね!ってことでした^^私は色々寄る所がありそうだから現場集合かな??メルアド交換してなかったよね??
02-20 16:16



@natuartener 嬉しいだなんてぇ~ほめ上手!!(≧∀≦)♪行きたいから、えっと、なっちゃんゎツイッター移動中も見れると思うから、決まったらダイレクトメッセージするね!ヾ(≧∇≦*)〃
02-20 16:09

@natuartener (≧∀≦)♪ほんとね!今月も買いに行こうと思ってますけど、100パーでゎないです^^>ポリポリ行きますかぁ??
02-20 16:05

最近迷惑ツイッターさんがフォロワーしてくれたりダイレクトメッセージしませんか?都合でツイッターを辞めたのでメールくださいみたいな。。
02-20 16:03

@natuartener だいじょうぶぅ??o(T△T=T△T)o
02-20 16:02

まんべくんのツイートが面白かったからWWW
02-20 13:24

今日の朝昼は、長ネギナスパスタ!長ネギパスタうまいんです!私の(≧∀≦)♪
02-20 13:23

とかぁ~いいながら昨日の大会はよかったぁ~。みんな優しい!なんでなんだろうか??www
02-20 09:36

あぁ~、最近ゎお店のことばかりつぶやきってる~ぅ。。たまにゎ、自分つぶやきで行きたい!きょうゎ自分DAY!宣言!
02-20 09:35

お店の注文が終わった(≧∀≦)♪スリーブと又遊戯王パックが届きます!
02-20 09:34

やば。。。中国語のラジオが全く耳にはいらないo(T△T=T△T)o
02-20 08:41

ひっさしぶりに、8時まで寝れたぁ~(⊃∀⊂)
02-20 08:23

09:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
今日も閉店のお時間です。感謝! << Home >> 非公認遊戯王ろまんカップ7★優勝決定戦★完
Trackback







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
