--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 page top
店長のデスクヾ(≧∇≦*)〃 << Home >> 02/16のツイートまとめ
2012/02/17 久しぶりにのんびりな開店です♪

最近はblogにコメントが来るのが楽しみな毎日です♪

 

今日も常連様が来るように 

 

来る前に色々内部仕事をしておきます

 

 

昨日も最近は毎日常連様に大会の事など質問攻めしちゃってます♪

 

みんな優しくて色々親身になってアドレスしてくれるのでホントに助かっちゃっております。

 

まだまだ未熟なお店&経営の心配??されてる??!?!(たぶん。。www)のでお友達を連れて来てくれたりして、安いだろ~と商品の宣伝と説明までしてくれるお友達もいたりと。。



先日面白かったのが、


一人のお友達が椅子を直して帰ってくれたんですけど

その後、又違うお友達がまたまた同じ椅子を直してくれてたwww

かげながらクスクス店長と笑ってしまいましたwwwごめんなさい

そ~んなお客様が集うお店です。

みんなが本当に優しいからこれからも甘えてアドバイス貰いまくります!!

あ!遊戯王の勉強もするぞ!!

大会に向けて!FIGHT!!


と言ってたら、今日も常連様登場!!学校終わったんだね!おつかれ~
スポンサーサイト
14:31 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
店長のデスクヾ(≧∇≦*)〃 << Home >> 02/16のツイートまとめ
Trackback
明日の箱開封楽しみですね♪
もう、めちゃくちゃ楽しみです!
夜寝れるか心配ですww
明日新たなデッキが完成すると思うので、良ければ
お互いの勉強になるので、お互いつまずきながらの、
デュエルになると思いますがデュエルしていただけると
ありがたい・・・。
2012/02/17 19:44 URL | ゼンマイボンバー #q7XswXQk | 編集
こちらも楽しみですよー!!
でも明日寝坊したらいけないので今日は早く寝たほうが。。。。
でわ明日お願いしマース
2012/02/17 23:21 URL | こどものろまん #c4thjkQ2 | 編集







遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。