--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2012/03/31 ♪思いつきイベント♪ヾ(≧∇≦*)〃
ちらし

って事で、思いついたので

買取10%Upイベントを開催いたします!!!!!!


期間があります!ご注意ください。

※買取はスムーズに行く様、なるべくまとめて、お一人様 1回ですむようにご協力をお願いいたします!!

買取Up期間
4月2日(月)~8日(日)まで
13:57 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/31 先ほどの買取品ヾ(≧∇≦*)〃


先ほど買取で入ってきた みおちゃんかわいぅ!!


あれれ??なにか居ますね??


銀魂でしゅか!
12:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/31 新品衣類


更に入荷だよ

10:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/31 ぼくたちも




待ってるよ

09:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/31 おはようございます♪


今日は早めのオープンです

 

もすっかりとけましたが今日は寒いので暖かい格好で遊びに来て下さいね

09:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/31 03/30のツイートまとめ
go_h27

みんなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃買取ありがとぉ!!(^人^)感謝♪
03-30 21:55

ともちんの熱愛って。。。似合わないわ、あの二人。。。ρ(-.-、)
03-30 14:25

大島優子 初めて語ったあっちゃん卒業「私はグループで頑張る」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/7oODFZ29 優子は絶対的エースだ!!!(≧∀≦)♪
03-30 14:23

のりゆきのトークで北海道が終わる日が来るなんて。。。((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ
03-30 11:35

09:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/30 03/29のツイートまとめ
go_h27

毎日 今日ドキに応募してますwww
03-29 15:00

08:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/29 03/28のツイートまとめ
go_h27

いや!!春だから、SP番組が多すぎぃ!!奈に見よう!!ヾ(≧∇≦*)〃
03-28 19:02

個人店だから愚痴っちゃう(≧∀≦)♪www
03-28 12:00

最近、買取が少なくて店の存続が危うい。。。
03-28 11:59

昨日のパックがインゼクターだらけだったwwwヾ(≧∇≦*)〃
03-28 11:03

マサトの演技がくっさぁ~www
03-28 11:00

でも、総選挙に敦子が出ないとなると、優子の投票率も下がるんだろうね~。BUT!優子は不動の1位であって欲しいね!ヾ(≧∇≦*)〃
03-28 10:57

なぁ~んか、敦子がかわいそうになってきた。。。なんとなくぅ。。(;つД`)
03-28 10:56

ハイジ最終回か。。
03-28 08:02

さぁ~って、大量のたまねぎの皮むきします!(;つД`)
03-28 08:00

最下位 おとめ座
03-28 08:00

08:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/26 明日3月27日は臨時休業ですペコリ(o_ _)o))
AKB48 前田敦子の卒業を受け、当店は明日

臨時休業いたします!



って、冗談ですが、明日は本当にお休みです。

急でごめんなさい。

1日だけですので水曜からご来店お待ちしております!
23:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/26 03/25のツイートまとめ
go_h27

@natuartener どうしたどうした??マイペースでがんばろう!!(^人^)感謝♪
03-25 23:43

大会のチラシ持って帰るなうヾ(≧∇≦*)〃お待ちしてます!!
03-25 18:57

毎日かあさんがおわちゃったよぉ~o(T△T=T△T)o
03-25 17:57

都こんぶ梅果肉付 めっちゃうまいっしょ(⊃∀⊂)
03-25 17:17

今日ゎひまぁ~(;つД`)店閉めちゃうか!(勝手にwww)って思ったらお友達がお友達連れて来てくれた((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ
03-25 17:09

デュエルの時、「考えます」って言う人が居るけど、普通ですか?どのくらい考える時に使うんだろう??ρ(-.-、)
03-25 16:29

誰かデッキもって遊びに来てくれないかなぁ??
03-25 16:14

今日もOPENしますた!
03-25 10:06

09:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/25 新品衣類激安!!



はじめました

18:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/25 03/24のツイートまとめ
go_h27

やっぱり土日は女の子率が多いなぁ~(≧∀≦)♪
03-24 13:47

遊技王道内1位のお友達さまご来店!!((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ次回の大会のご参加もお願いしたけど、来てくれるかなぁ??(⊃∀⊂)
03-24 12:52

おにぎりのにおいがつらし。。。たべて~!!
03-24 10:40

今の部活は色々あるよね~。(;つД`)
03-24 10:40

お客さんがすぐ入ってきた((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノって事は??
03-24 10:39

OPENしますた。ヾ(≧∇≦*)〃30分遅れて。。。(;つД`)
03-24 10:38

08:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/24 先日のプレ大会結果発表!!!ヾ(≧∇≦*)〃
先日、お友達が率先して大会を進めてくれました!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!

次回からも是非お願いしちゃいたいけどぉ。。。


で、結果発表でぇ!!!!!!!すぅ

1位 たむたむさま
   使用デッキ 忍者ラギア



2位 HANZOさま  使用デッキ 聖刻忍者


3位 かんとりーまぁむさま 使用デッキ 聖刻

かんとりーまぁむさまゎ、連続入賞ですね!


次回はどうなるのでしょうか??

って4月1日の大会なるかな?

又店長の気まぐれでプレ大会開催するかもしれないしぃ~
11:56 | 大会 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/23 ただいまの大会♪

ただいま二回戦

17:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/23 店長イチオシ

スリーブっす

17:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/23 03/22のツイートまとめ
go_h27

お友達が待ってるぽ!
03-22 15:27

小学生は学校終わったみたいね(≧∀≦)♪
03-22 13:56

09:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/22 03/21のツイートまとめ
go_h27

安いし~(≧∀≦)♪
03-21 13:52

トップバリュー商品のレトルトカレーとかハヤシうまいっすよ!(≧∀≦)♪
03-21 13:52

ウルトラマンにDiVA出るんだね~。確かにさやかの顔ってそうだけどwww
03-21 13:50

たぶん、目薬を1ヶ月1本は使ってる。まぁ、5,6本は常備してるからよ~わからんけどwww
03-21 07:24

いやぁ~花粉症の季節か~と思っていたら冬に逆戻りしたからくしゃみ鼻水がへったけど、けど寒いわ~いややわ~(;つД`)
03-21 07:23

仕事終わったら眠くなってきたヾ(≧∇≦*)〃zzz
03-21 07:20

ブログのカウンタ下二桁が本日のカウンタと一致してる!!ヾ(≧∇≦*)〃なんかいいことありそうwww
03-21 07:16

非公認遊技王大会の日程やっとUpできたww
03-21 07:10

09:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/21 03/20のツイートまとめ
go_h27

寒くて(;つД`)動画Upする気力が無い。。。(;つД`)
03-20 16:46

寒い中お友達が待ってるぞ!(≧∀≦)♪挑戦者求む!!
03-20 10:24

まだ、寒いですが。。。www
03-20 10:24

みんな!!!!!デュエルしに集まろう!!
03-20 10:23

店のストーブのタイマー忘れて店さむぅ。。。(;つД`)
03-20 10:14

と、考えながら寝ますわ((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノおやすみなさい(;つД`)Zzz
03-20 00:24

吉高さんのモテポイントって何処なんだろう??
03-20 00:24

DiVAいわ~ヾ(≧∇≦*)〃やっぱりダンスユニットだよね~。新ユニットなっかなっかだね!
03-20 00:22

ニコル姉さんポリープで話せないって言ってるのに歌ってるwww完璧口パクって言ってるジャンヾ(≧∇≦*)〃
03-20 00:01

08:55 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/21 第3回ろまんカップ 景品発表!

1位 商品券¥1000or下記いずれか 1枚
・超融合
・ガスタの静寂 カーム
・神獣王バルバロス(ウルトラ)
・シューティング・クェーサー・ドラゴン
・カードカー・D

2位 商品券¥500orキャラスリ2つ(在庫がある場合のみ)

3位 商品券¥300orキャラスリ1つ(在庫がある場合のみ)

参加賞  商品券¥100
07:07 | 大会 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/21 第3回非公認遊技王大会ろまんカップ日程決定!!
開催日 4月1日

大会時間 14時~
参加料:無料
(参加賞及び上位3名に景品)

★申し込み:当日受付 
13時~13時30分まで

★定員:20名(当日先着順)
手稲区以外の方は地方枠として5名優先的に出場出来ます。
(住所を特定できる証明書をお持ちください。)
※最小開催人数8名。最少人数に達しない場合は中止となります。

ルール・・・
・メインデッキ、サイドデッキのスリーブを統一する。
・3マッチ制

大会上位の方の動画(手元カード部分)を撮影させていただきますのでご了承ください。
後日ブログにUpします

からまで沢山のご参加お待ちしております!!
07:06 | 大会 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/21 プレ大会結果ヾ(≧∇≦*)〃
1位かんとりーまぁむさん

デッキ名 ライトロード

2位黒猫さん

デッキ名 E・HERO

3位 なべしょーさん

デッキ名 Sin六武衆

今回は人数が少なかったけど(9人)、でもでもやっぱり充実した大会でした!

次回は未定だよ!

本当に店長の気まぐれだからいきなり開催するかもしれないし、しないかもしれないし~。。
06:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/21 プレ大会の模様ヾ(≧∇≦*)〃遅れてUp










今回は大会前に動画のアングルとか三脚の使い道などを試行錯誤させてもらいながら撮影したので、カードが見えてないよぉ~って感じ。。。

結果小さい三脚じゃだめだぁ~!!o(T△T=T△T)o

次回の大会からは動画を減らすつもりです(;つД`)手持ちは疲れちゃうので。。。ペコリ(o_ _)o))


撮影して欲しい方はご遠慮なく言ってくださいね!
言ってもらえるとうれしいです!!(≧∀≦)♪

でゎでゎ大会の結果はぁ??
06:38 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/20 03/19のツイートまとめ
go_h27

あ!こないだスーパーで春巻きを買ってきたお友達!!レンジでチンしてあげたのにぃ!!(≧∀≦)今度ゎ言ってね!
03-19 12:29

それに今日はたらこマヨネーズ、コチュジャンマヨネーズソースを掛けて食べる予定。そのままでもおいしいのに(≧∀≦)♪
03-19 12:21

http://t.co/ieoK8KvY家で大好評の塩鳥を作りました!簡単でおいしいよ!
03-19 12:20

08:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/19 03/18のツイートまとめ
go_h27

大会出た人のブログ覗くのが好きです(≧∀≦)♪
03-18 22:28

奥までいる!!ゆいちゃん横下ポニだしぃ~ヾ(≧∇≦*)〃
03-18 17:33

まあ、ヘビロテの優子にゎ負けるけどぉwww
03-18 17:31

REVER 踊り激しいよね~、の中のさえちゃんやっぱりキレがあるわ~
03-18 17:31

大会終わりますた!
03-18 17:05

只今3位決定戦と決勝戦だおヾ(≧∇≦*)〃
03-18 16:48

動画協力してくれてありがとぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
03-18 16:27

あ!景品??一応ありますが。。。
03-18 16:26

店長いわく、「ちょっと早まったか?」
03-18 16:25

なんでだろう?大会始まってから、強豪の方々が来店してぇ。。。
03-18 16:25

08:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/18 ↓の意味
悔しいです!

ゎ、単純に雪が積もったからです。(≧∀≦)全く深い意味はないですヾ(≧∇≦*)〃

明日も暴風雪??らしいですね。。。

あ!動画明日Upしますね!多分。。。
23:48 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/18 悔しいです!

16:15 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/18 みぃ~んな楽しそう!
DSC00957.jpg
大会の模様・・・

店長いわく

店長の気まぐれ大会だそうです。。。

だけど、お友達が

「デッキ貸してくれ~!!」

って言ってるけど、借りてもすぐ出来るモンなんだ~
使いこなせるあたりが凄い!!
15:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/18 いきなりですが、大会です!((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ
DSC00956.jpg
こんな感じで、いきなり店長の思いつきで大会しております
15:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/18 いや~、昨日はきょどっちゃいましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃




ということで、昨日ジュエルキッスのまいちゃんがなんとなんと当店に遊びに来てくれました!!!!

店長も、緊張しまくりで振るえる震える

なのに、サインに写真までお願いしちゃってましたwww

店長!せっかくの写真が逆光ですけど!!!

ツイッターで絡んでくれてて、とぉ~ってもかわいい感じの子だな~って思って、実際あったら、写真とは又違って素敵な大人の女性って感じでした

店長が、帰っちゃった後、

「又まいちゃん来てくれるかな~??」

ととぉ~っても心配してましたので、(バイトもwww)是非是非又!ご来店お待ちしております!!

当店はまいちゃんを全面的に応援しております!!
15:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/03/18 03/17のツイートまとめ
go_h27

アイドル来店なう((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ
03-17 14:54

久々のお友達来店(≧∀≦)♪q
03-17 13:56

お友達が部活のシフト持ってきてくれた!(≧∀≦)♪感謝!参考に大会スケジュール作るぞ!!
03-17 13:49

08:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
