--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2012/02/29 02/28のツイートまとめ
go_h27

@masayanyuugi 有難うございますペコリ(o_ _)o))まだ全く分かってなくって、通常召還がメインのゲームしかやってないので単純にそうおもったんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃でも、これって相手にカードを引かせるんですね~。相手も得かな??www
02-28 23:25

今更だけど、掃除機の効果で毛布を特殊召還しました!(⊃∀⊂)
02-28 01:03

レベル4のカードで攻撃力が一番高いカードって何??
02-28 00:55

みんなゎ遊戯王のデッキを40枚から60枚の間で何枚にするのぉ??
02-28 00:54

09:44 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/28 02/27のツイートまとめ
go_h27

店長ゎ順調に次回の大会の景品かカードを物色中。。。(^人^)感謝♪
02-27 18:52

09:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/27 再入荷致しました!
†††GALACTIC OVERLORD(ギャラクティック・オーバーロード) †††

再入荷いたしました!
moblog_e3ca7f83.jpg

今回も数量限定です!お早めにぃ~ってお店に出すの忘れてて
時間遅く出したので今日は無くなりそうにないですよ



たぶん。。。
18:51 | 商品説明 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/27 02/26のツイートまとめ
go_h27

チョコチップの無限ループwww
02-26 19:34

さらにみんなでラーメンwwwwwww
02-26 17:02

みんなでラーメンを食べるwww
02-26 16:36

ケーキを二つ食べる店長。。
02-26 16:14

ぽつきー
02-26 16:09

千歳空港に行きたい!!
02-26 13:19

09:44 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/25 第二回非公認遊戯王大会開催決定!!
ジャッジしていただける方募集中です!!

開催日 3月11日 14時~
参加料:無料(参加賞及び上位3名に景品)
★申し込み:当日受付 13時30分まで
★定員:20名(当日先着順)
手稲区以外の方は地方枠として5名優先的に出場出来ます。(住所を特定できる証明書をお持ちください。)
※最小開催人数8名。最少人数に達しない場合は中止となります。
ルール・・・
・メインデッキ、サイドデッキのスリーブを統一する。
・3マッチ制

景品は後日発表致します。





ちなみに、ギャラクティック・オーバーロードすぐ売切れてしまいました。

後日また入荷いたしますのでお待ちください!
17:40 | 大会 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/25 再入荷致しました!
moblog_e3ca7f83.jpg
前回と同じで140円ですが、数量限定ですので本当に早くGET!してください!

もう、売れ出しております足りるか心配。。。
13:10 | 商品説明 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/25 本日スリーブ入荷しました!


前回はほぼ当日に売り切れちゃいましたので、早めにげっちゅ~!してくださいね!
12:52 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/25 02/24のツイートまとめ
go_h27

@luivm1023 あぁ!!名前が変わってる?!今日ゎおつかれぇ~^^
02-24 23:23

09:29 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/24 店長ゎ・・・

食べかけけーきぃ~

今日もケーキを沢山食べましたとさ。。

明日、重大発表があるかもかも??

大会のことかもかも??
23:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/24 深夜に




ケーキ〓を食べる店長

00:28 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/23 お知らせピンポンパンポン。。。
明日は臨時休業になります。

土曜日どぉ~んとご来店お待ちしております!!

今日ゎ、店長の誕生日です。
店長ゎ今日OPENを2時間ほどずらしケーキを21個買ってきましたとさ。

学校が終わってから?遊戯王の先生(ゼンマイボンバーさん)も来てくれて講義してくれてたら、また違うお友達が助っ人に入ってくれて、二人の先生から教えてもらってました。

その光景はとても面白いです
店長がんばれ!www

だけど、みんな本とに優しくって、親切です。
心温まる光景ですよ

でゎでゎ、明日ゎいきなりでご迷惑をかけてしまいますが、又土曜日からみぃ~んなのご来店お待ちしております
23:11 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/23 02/22のツイートまとめ
go_h27

@cinemavillage おかえりなぁ~い(≧∀≦)♪
02-22 22:23

NHKラジオのお天気は、ウラジオストック風力不明とかいうのが結構好き
02-22 22:20

ツイッターにお気に入りってのもあるんですなぁ。。。
02-22 22:19

そうそう、「にゃんにゃんにゃん」猫の日だ!
02-22 14:50

お昼は女性客が多いですね^^
02-22 14:18

しくじったo(T△T=T△T)o
02-22 12:57

髪を染めたい。。
02-22 09:52

私はただの一人の人間です!(⊃∀⊂)
02-22 09:51

リツイートされたぁ~!!ちょぉ~うれしぃ~(≧∀≦)♪
02-22 09:48

10:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/23 台湾の恩師からの写真がとっても面白かったので・・・
いつもの趣旨とゎ 全く違うのですがwww
1
2
3
4
5
6
7
8
ね? 面白くないですか?

色々考えちゃいますよね~
08:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/22 ★お知らせ・・・★
あすのOPEN時間は

PM2時ころになります。

なぜかと言うと、店長のケーキを買いに行くためです。ww

ごゆっくりお越しください
20:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/22 やらかしてしまいましたo(T△T=T△T)o
51_.jpg注文間違いです。。。

がっつり店長に怒れられやした。。。

ってことで仕入れ値以下での売出しです!!

1BOX ¥3900
赤字ってこういうことを言うんだなぁ~。。。

さらに

「ブログ三田です」

で、100円引き!!!!!!!!!!

もちろん1点のみです。

欲しい方は、是非是非!!ご来店お待ちしております!!


バイトを助けると思って。。。

携帯用
http://kodomonoroman.blog.fc2.com/?m
スマホ用
http://kodomonoroman.blog.fc2.com/?sp
13:48 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/22 02/21のツイートまとめ
go_h27

@natuartener ほんと、冗談も度を越すとね~www
02-21 22:23

ってことで、さっさと染めていただきたい。
02-21 18:23

店長に「白髪目立ってますから染めてください」と言ったら、「ジョージ・クルーニーは、白髪でもかっこいいんだ」と言っていたが、ジョージクルーにだから白髪が似合ってると思う。
02-21 18:22

今日の店長ゎ気が利く。。。
02-21 17:51

今日ゎ機能とがらっと変わって、お店は賑やかですヾ(≧∇≦*)〃
02-21 16:23

常連様は神様だぁ~o(T△T=T△T)o
02-21 16:09

今日の店長ゎ機嫌がいいwww
02-21 16:05

@cinemavillage 残り時間楽しんで気をつけて帰ってきてくださいね!NANちゃんにもよろしくです^^www
02-21 10:29

@natuartener あれれ??このツイッターのでダイレクトメッセージってのをおくってみたんですょ~。届いてないかなぁ??
02-21 01:32

10:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/21 今日も閉店のお時間です。感謝!


きのうゎ常連様が全然いらっしゃらなかったので、毎日見る顔が1日でも見れないと言うのゎこんなにもさみしぃことなんだぁって実感しましたぉ!

このまま来てくれなくなったら・・・

と言うことで今日はいつも以上に人数がたくさぁ~ん来てくれたので、店長ゎ上機嫌でした(≧∀≦)♪

又明日もたくさんキテ欲しい!と心から思うろまんなのでした!

大会に向けて計画中ですので、ちょくちょくブログ覗いてて下さいね!

希望日がありましたらコメでもお願いします!!
19:04 | ありがとうございました | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/21 02/20のツイートまとめ
go_h27

毎朝8時からゎハイジを見てます(⊃∀⊂)でも、フランクフルト編はハイジがかわいそうで見たくない。。
02-20 22:10

ドラえもんゎ面白くないと思いながら見てしまうs
02-20 22:09

毎日かあさんゎいつも感動する。
02-20 22:09

しんちゃんを見ながらの晩酌ゎ格別だぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
02-20 22:09

今日の夜ご飯はあんかけ焼きそば^^只今晩酌中。。。しおから片手に
02-20 21:15

@cinemavillage 写真見てますヾ(≧∇≦*)〃いいなぁ~
02-20 18:33

@natuartener OKだおぉ!
02-20 16:28

@relightfate ありがとございますぅ!!!レライトさん次回は優勝だぁ~!!ヾ(≧∇≦*)〃
02-20 16:25

@natuartener だいじょうぶぅ??悪いものでも??食べちゃった~??
02-20 16:20

@natuartener うぅ。。行くことになったらツイッターするね!ってことでした^^私は色々寄る所がありそうだから現場集合かな??メルアド交換してなかったよね??
02-20 16:16

09:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/20 非公認遊戯王ろまんカップ7★優勝決定戦★完
3回戦に突入しました!!

サワサキさま×ヘタレさま




という事で

1位 サワサキさま
使用デッキ  カラクリデッキ

2位 ヘタレさま
使用デッキ ジュラック忍者デッキ

3位 レライトさま
使用デッキ ドラグニティデッキ

と言う結果になりました!!

内2名の方は札幌ではかなりの有名な方ということです。

2位の方は、店長が「是非来て欲しい!!!!!」といい出し、誘った方で、わざわざ遠方から来ていただきました!!
店長ゎ、

「その方はたしか大会出たことあるはず。。。」

と言っていたのですが、終わったあと聞いてみたらなんと大会は出たことない!初だったとの事です。

初の大会を当店で!と言うことで、店長ゎ

「どうしてうちに来てくれたんだろう??」

と誘っておきながら不思議に思ったらしく、でも本当に喜んでました

ヘタレさま・・・

初の大会でルールやジャッジを聞くにも何も分からない店員に聞くことも出来ずに不安があったんじゃないかなぁ??と心配しておりますが、これに懲りずに2回目の是非ご参加お待ちしております!


皆様、今回は沢山のご参加、有難うございました!!

今回来られなかったお客様、次回のご参加お待ちしてます!!

謝謝!
17:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/20 非公認遊戯王ろまんカップ6★優勝決定戦★
2回戦目
14:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/20 非公認遊戯王ろまんカップ5★3位決定戦
レライトさん対4位の方(ペンネームください


レライトさんはミクがお好きなので、バックソングにミクを流してみました

その甲斐があったかな??

「聞きながらやってました!」

とお見事!!数ヶ月のブランクも乗り越え3位になられてました。

4位の方は、的外れな私の質問を誰かに聞いてるときに、対戦中にもかかわらずつっこみと説明をしてくれました謝謝!
ぁ~対戦中でも余裕があるんだなぁ~
さすがここまでくると余裕の方々。。。
14:38 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/20 非公認遊戯王ろまんカップ4準決勝戦
ヘタレさん対レライトさんの準決勝!!


素人目線的感想なんですけどぉ。。。

こちらのお二人の対戦はな~んか品があるんですよぉ~

英国でチェスをやっているような。。。www

そんな雰囲気でした

そしてちょっと休憩??

なぜか店長が用意してるときを撮影してた。。。





人によってやり方っていうか癖っていうかが人それぞれ違うなぁ~って思ってるときです(私が。^^)

もう一組の準決勝
サワサキさん対4位の方。(見てたらペンネームくださいペコリ(o_ _)o))


この辺になると、全くの素人でも


あぁ~、この人たち強いんだなぁ~って雰囲気で分かりますが、

パッと見て違うって思ったのゎ落ち着き具合と手つきがなんかプロっぽい!

だって、対戦は見てもまだ分からないんですもの。。。
13:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/20 非公認遊戯王ろまんカップ3
3回戦・・・・・・



13:47 | 非公認大会 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/20 非公認遊戯王ろまんカップ2
2回戦

10:57 | 非公認大会 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/20 02/19のツイートまとめ
go_h27

男のロマンを感じました!
02-19 17:37

大会おわりますた!ツカレマスタ・・・
02-19 17:37

だんだん大会参加者集まってまいりました!!!!!!
02-19 13:30

これからくじをつくるのだ!!
02-19 13:19

お昼はチーズイチゴジャムぱん!
02-19 12:55

大会前のひとときのお休み・・・みんなもご飯タイム!
02-19 12:39

今日は大会^^でないのにもう緊張。。。
02-19 10:30

09:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/20 非公認遊戯王ろまんカップ1
始まりました!!

一回戦からどうぞ。。。

カメラ慣れてません。。。あしからず。。。

00:04 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/19 店長勉強する=遊戯王編=
今日ゎ大会だったせいか?お客様の引きが早かったような??

ってことで、ゼンマイボンバーさんに勇気を振り絞り先生をお願い!!

なんにも分かりません!!教えてください

って事でぜんまい先生に30分ほど講師していただきました。感謝!!謝謝!

まぁ~、感じはつかめたんだろうか??

くらいですが。

でも、教え方が分かりやすい!!

だからゼンマイボンバーさん先生で

「初心者のための遊戯王講座」

を開きたい!!

ってほどです。

だけど、なんども同じ事を聞く店長たちに、ちょとイライラしなかったかなぁ~??www

なのに変えるときに、部活終わったら教えに来ますよ~!!!

なんて・・・なんて素敵な方!

まあ、先生の手を少し楽に出来るように基礎をしっかりたたきこまなくっちゃ!
あぁ~、若くなりたい!!脳みそが特に。。。

明日からも遊戯王遊んで学ぼう!!っと目指せろまんカップ!

23:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/19 非公認遊戯王ろまんカップを終えて。。。
今日は本当に色々な方々が来てくれました。

動画ゎ編集作業があるので後日Upします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全くルールを知らない私。

それを色々な方々にサポートしていただきました。
本当に有難うございます。

分からないばかりに、色々と迷惑もかけてしまったかもしれません。
ですが、とてもすばらしい機会、大会に本当に感動しました!!
本当にやってよかった~!と心から思います。

これからの大会にむけての課題は山積みです。
でも、大会は絶対にやりたい!!ので、なんとかみんなに改善策を相談して近いうちに又開催を目指してます!!
(ここの甘えはまだ甘えさせてください

正直、遊戯王大会で有名な方々が当店にこんなに来てくれてることが不思議でならないくらいです。
でも、それは常連の方々が呼んで来てくれてるんだろうし、本当に感謝すべきことが多すぎなんです!!

この大会を開催したのも常連の方々からのご要望に自信がない私たちに

「サポートするよ!」の力強い言葉。

大会を終え、戦うってかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
真剣な姿はゲームでもスポーツでもなんでも素敵!!

大変すばらしいものを見させていただきました。

詳細は又Upしたいと思います。


今日ゎ、本当に本当に×100ありがとうございました
又是非ご参加お待ちしております。

23:34 | 非公認大会 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/19 ギャラクティック・オーバーロード売り出しました!!
定価で売るなら意味がない!!!!!!!!!


と店長が言うので、利益が。。。ですが、只今


140円

で販売中です!!!!!!!


数量限定なんですけど、すでに結構売れてしまいました


開封しているところを覗いてるのが大好きです!!






スリーブも色々少しだけ入荷しました


と言いながら大会前なのでこころは何処かに行っております~
12:32 | 商品説明 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/02/19 02/18のツイートまとめ
go_h27

明日の大会に向けて皆様早めに帰った?私もそろそろ閉店の準備ぃ~
02-18 19:46

当店にゎ幸運の机がある。。。
02-18 18:14

えっとぉ~
02-18 18:05

来週からプラスになるらしい。。。」
02-18 16:50

本当に最近日が長くなりました!!
02-18 16:50

雪かきしたら雪が降る。。。て今は晴れてます。
02-18 16:49

まあそー言ってあたしも朝納豆ご飯で納豆ねぎ臭してましたから!ざんねん!
02-18 12:50

隣からマヨネーズ臭が。。。
02-18 12:49

ようつべに初めてUpする^^>でも長い。。
02-18 12:14

最近ゎ、女なのに遊戯王の事ばっかり考えてるわ。これゎ恋??www
02-18 12:05

08:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
