--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2013/06/07 ゲーム本体も10㌫Up!売るなら今でしょう!!
ご好評中の、ゲーム買取10㌫Up
snap_kodomonoroman_20136317954.jpg

ですが、

ご要望がありましたので



しちゃいます!!!

合言葉は変わらず

「ブログ見たから10㌫Upして!!!!!」

です!

是非是非買取お待ちしております!!!!!!!!

14日までの平日のみです!
15:57 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2013/05/29 ■ただ今より■

31日金曜日までです!!

おうちで遊ばなくなった、

ゲームソフト

売ってください!!!!!!!
17:31 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2013/05/09 あったか あったか♪
春がやっと来ましたね


haru.jpg


by店長散歩
15:00 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/12/24 メリークリスマス!!★★★
今日は、クリスマスイブですね~。

いきなり日記書いてみました。

毎日毎日雪でろまん前は大きな雪山が出来てしまいました。

みんな予定があるのか?今日はとても暇です。

店長は暇なので雪かきをしています。

25日は終業式の学校が多いのかな?

冬休みは是非ろまんでデュエル&ショッピングしてくださいね!

さてさて、先日大幅に

ヴァンガード

のカードを値下げしました。

少しずつ気づかれてる方がいらっしゃるようですが、是非是非店頭まで覗きに来て下さいね!
早めに来るといいカードが格安でGET!出来ちゃいますよ!

ではでは!いいクリスマスを~

追記

雪かきしながら店長は夜のローストチキンの事を考えているでしょう。。。
17:38 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2012/08/22 綾波レイからのお願い
22 忘れ物1号

11忘れ物2号

早く取りに来てあげて!!
19:42 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
遊戯王他トレカ、AKB48,嵐、キスマイ、なめこ、初音ミクグッズなどの玩具店店主です。 Tel:011-213-7112(FAX無) softbank:090-3398-1897 営業時間:平日13時ー19時 土日祝日13時ー20時 札幌市手稲区星置1条3丁目4-5マイトピア燦


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © こどものろまん All Rights Reserved.
